矢車SITE ― 改訂2022年11月

写真を主とした本人の日記代わりのようなブログで、つぶやきのようなものですが、 当人の別ブログ記事の更新紹介も行っています。

いったん別のサイトに移転した本ブログのメイン記事を本サイトに戻しました。部分的にTwitter投稿を一定期間を区切って掲載したものが含まれます。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ2つを更新しました ― 『俳優と作家』 ― 『「再生」と「再生可能」および・・・』

昨日、ブログ http://imimemo.blogspot.com/ を、本、日ブログ http://takaragaku.blogspot.com/ を更新しました。タイトルはは「再生」と「再生可能」および「エネルギー」と「エネルギー資源」、および俳優と作家。 いずれもこのところ関心を持ち続けてい…

街の灯

最近、「街の灯」が頭の中を回り続けているようだ。そんなにしょっちゅうという訳でもないが、メロディーが頭の中を回転し続けることがあるように、この言葉が回り続けている。 なぜかと考えてみたら、ひとつにはどうやら最近、テレビやネットで由紀さおりさ…

「可能性」の可能性、多様性 & ノートPC型のデスクトップPC(ディスプレイ)が欲しい

昨日と今日、2つのブログを更新しました: http://imimemo.blogspot.com/2012/02/blog-post.html 『「可能性」の可能性、多様性』 http://takaragaku.blogspot.com/ 「ノートPC型のデスクトップPC(ディスプレイ)が欲しい」