矢車SITE ― 改訂2022年11月

写真を主とした本人の日記代わりのようなブログで、つぶやきのようなものですが、 当人の別ブログ記事の更新紹介も行っています。

いったん別のサイトに移転した本ブログのメイン記事を本サイトに戻しました。部分的にTwitter投稿を一定期間を区切って掲載したものが含まれます。

東京カテドラルと大阪カテドラル―ミュージアムとガラスギャラリー訪問記

ブログ『ミュージアムとガラスギャラリー訪問記』を更新しました。タイトルは東京カテドラルと大阪カテドラルです。

このサイトではカテゴリー「写真」で、特にどういうコンセプトというわけでもなく、単純に携帯カメラで撮った写真をただ公開したいだけという程度で公開していますが、街の風景やちょっと遠くに出かけた際の写真はどうしても建築物が主体になってしまいます。今回は特に建築作品という意識で見に行き、感想をもった次第なので表記の通り別のブログに掲載しました。

なお、別ブログに載せなかった写真を含めてこちらにもいくつか、当日と数日前に撮った別の写真を追加しておきます。

東京カテドラル正面付近

TCatWeb7.jpg

東京カテドラル真向かいの椿山荘

Chinzan3Web.jpg

Chinzan1Web.jpg

Chinzan2Web.jpg

先日、道を間違えた際に迷い込んだ小日向神社

kohinataWeb.jpg