矢車SITE ― 改訂2022年11月

写真を主とした本人の日記代わりのようなブログで、つぶやきのようなものですが、 当人の別ブログ記事の更新紹介も行っています。

いったん別のサイトに移転した本ブログのメイン記事を本サイトに戻しました。部分的にTwitter投稿を一定期間を区切って掲載したものが含まれます。

矢車SITEを本サイトに完全移転しました

前回記事の時点では「矢車SITE」令和2年以降の更新をこちらに移転していましたが、本日をもって2009年以来の全記事をFC2ブログよりこちらに完全移転しました。同じはてなブログで公開していた「ブログ・発見の発見/科学と言葉」は逆にFC2ブログに移転しましたので実質入れ替えのような形になりました。両者ともに、今後ともよろしくお願い申し上げます。